> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`) > > 油っこくないもので寿司以外で頼む > チョコチップスナック > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)16時01分38秒