> > 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど > 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`) はおー(;´Д`)しょーこーけーーん 参考:2007/04/14(土)15時56分44秒