> > 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`) > 超必殺技伝授(゚Д゚) なんてタフな奴だ!もっと技に磨きをかけなければ! 参考:2007/04/14(土)16時00分56秒