>
2007/04/14 (土) 16:02:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`) > 超必殺技伝授(゚Д゚) 焼酎割り(゚Д゚)
参考:2007/04/14(土)16時00分56秒