>  2007/04/14 (土) 16:02:50        [qwerty]
> > マルタイ棒ラーメン
> マルタイ棒ラーメンってなんであんなに美味しいんだろ(;´Д`)

ボボだから

参考:2007/04/14(土)16時01分40秒