>  2007/04/14 (土) 16:03:44        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> マルタイ棒ラーメン

食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね

参考:2007/04/14(土)16時01分01秒