>  2007/04/14 (土) 16:04:32        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの

漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時03分42秒