> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`) > > 油っこくないもので寿司以外で頼む > お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの 漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)16時03分42秒