>  2007/04/14 (土) 16:04:49        [qwerty]
> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)

金無い時はこれを大事に食べるよ(;´Д`)そういう時用

参考:2007/04/14(土)16時02分22秒