>  2007/04/14 (土) 16:05:23        [qwerty]
> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

漏れはこれのチョコの入ってない奴を
牛乳に漬けてたべるのが好きすぎる(;´Д`)
最近はやらないけど

参考:2007/04/14(土)16時04分11秒