> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`) > 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた 漏れはこれのチョコの入ってない奴を 牛乳に漬けてたべるのが好きすぎる(;´Д`) 最近はやらないけど 参考:2007/04/14(土)16時04分11秒