> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`) > 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた 旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた 参考:2007/04/14(土)16時04分11秒