>  2007/04/14 (土) 16:05:45        [qwerty]
> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた

参考:2007/04/14(土)16時04分11秒