>  2007/04/14 (土) 16:05:48        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 生ハムメロン

きゅうりにハチミツでもかけて食え

参考:2007/04/14(土)16時02分06秒