> > マルタイ棒ラーメン > 食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね 添付の食用油があるけどそれを抜けばあらサッパリ(;´Д`) つか袋の即席ラーメンで一番美味いと思う 参考:2007/04/14(土)16時03分44秒