>  2007/04/14 (土) 16:06:57        [qwerty]
> > マルタイ棒ラーメン
> 食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね

添付の食用油があるけどそれを抜けばあらサッパリ(;´Д`)
つか袋の即席ラーメンで一番美味いと思う

参考:2007/04/14(土)16時03分44秒