>  2007/04/14 (土) 16:08:16        [qwerty]
> でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ

俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)16時07分10秒