>
2007/04/14 (土) 16:08:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> さてと(;´Д`)全童連北関東緊急ミーティングに参加してくるよ 俺は北足立北部代表(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時06分29秒