>  2007/04/14 (土) 16:09:11        [qwerty]
> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> tv

そのころtvoでは
カリ オス トロマンを放映中!

参考:2007/04/14(土)16時08分20秒