>  2007/04/14 (土) 16:09:39        [qwerty]
> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> 俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ

消えちゃうよヽ(´ー`)ノtvの取り巻きはtvのせい

参考:2007/04/14(土)16時08分16秒