>  2007/04/14 (土) 16:09:42        [qwerty]
> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> 俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ

クスコヽ(´ー`)ノみるよ

参考:2007/04/14(土)16時08分16秒