>  2007/04/14 (土) 16:10:00        [qwerty]
> > こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)
> だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな

じゃあどうして貴殿らは首にならないの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時09分33秒