> > こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`) > だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな じゃあどうして貴殿らは首にならないの?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)16時09分33秒