> > だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな > じゃあどうして貴殿らは首にならないの?(;´Д`) 俺が抜けるとプロジェクトが止まるから(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)16時10分00秒