>  2007/04/14 (土) 16:11:18        [qwerty]
> > だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな
> じゃあどうして貴殿らは首にならないの?(;´Д`)

俺が抜けるとプロジェクトが止まるから(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時10分00秒