>  2007/04/14 (土) 16:11:28        [qwerty]
> > お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ
> そうかそりゃそうだなヽ(´ー`)ノじゃあなんて呼べばいいんだろう
> 鯛丼?

鯛卵混ぜご飯?

参考:2007/04/14(土)16時09分45秒