> > お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ > そうかそりゃそうだなヽ(´ー`)ノじゃあなんて呼べばいいんだろう > 鯛丼? 鯛卵混ぜご飯? 参考:2007/04/14(土)16時09分45秒