>  2007/04/14 (土) 16:11:47        [qwerty]
> ホームパーティなんてやったことないよ(;´Д`)

餃子パーティならやったことあるよ(;´Д`)
みんなで延々と餃子作っては食べて作っては食べて

参考:2007/04/14(土)16時10分44秒