>  2007/04/14 (土) 16:12:48        [qwerty]
> > 旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた
> 徒歩旅行の人?

徒歩旅行ってどこまでいけるかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時11分33秒