>
2007/04/14 (土) 16:12:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた > 徒歩旅行の人? 徒歩旅行ってどこまでいけるかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時11分33秒