>  2007/04/14 (土) 16:14:27        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒