>
2007/04/14 (土) 16:14:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`) > もう臭くて臭くて食っていられない シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時13分30秒