>  2007/04/14 (土) 16:16:19        [qwerty]
> > 失敬(;´Д`)そうだったのか
> 共有ソフツ的な面もあるけど基本的には
> P2P技術を手に入れたIriaさんみたいな感じ

使い方はファイル共有以外ほとんどないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時09分50秒