> > 失敬(;´Д`)そうだったのか > 共有ソフツ的な面もあるけど基本的には > P2P技術を手に入れたIriaさんみたいな感じ 使い方はファイル共有以外ほとんどないよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)16時09分50秒