> > シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`) > 中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`) 中村屋ってバイキングやってたっけ? 参考:2007/04/14(土)16時16分19秒