>  2007/04/14 (土) 16:17:51        [qwerty]
> > シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)
> 中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`)

中村屋ってバイキングやってたっけ?

参考:2007/04/14(土)16時16分19秒