> > 伊勢海老って値段に釣り合うほど美味しいと思った事が無い(;´Д`) > あー(;´Д`)漏れはお伊勢参りが好きだ > 赤福本店いって松坂牛のすき焼き食べて > 伊勢海老とあわびを出してくれる旅館にとまるのヽ(´ー`)ノ うのはなドーナシが喰いたくなった(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)16時23分18秒