>  2007/04/14 (土) 16:24:52        [qwerty]
> > 伊勢海老って値段に釣り合うほど美味しいと思った事が無い(;´Д`)
> あー(;´Д`)漏れはお伊勢参りが好きだ
> 赤福本店いって松坂牛のすき焼き食べて
> 伊勢海老とあわびを出してくれる旅館にとまるのヽ(´ー`)ノ

うのはなドーナシが喰いたくなった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時23分18秒