>  2007/04/14 (土) 16:42:39        [qwerty]
> > ナデシコを19話まで見たよ(;´Д`)ルリ歌HETAAAAAAA
> 木星トカゲは木星に移住した地球人たちなんだよな
> ってもうそのシーン終わってるっけ?(;´Д`)

ナデシコって星を継ぐものだったのか(;´Д`)ちゃんと見てないから知らんかった

参考:2007/04/14(土)16時36分12秒