> > ナデシコを19話まで見たよ(;´Д`)ルリ歌HETAAAAAAA > 木星トカゲは木星に移住した地球人たちなんだよな > ってもうそのシーン終わってるっけ?(;´Д`) ナデシコって星を継ぐものだったのか(;´Д`)ちゃんと見てないから知らんかった 参考:2007/04/14(土)16時36分12秒