> > そこに職人の技術や愛情の代金が含まれているんだよっ(`Д´) > 技術があるのはわかるんだが > 和食や中華料理店と比べても技術料が高い気がする(;´Д`) 握り方が悪いとMRIまで持ち出されてスキャン画像見ながら罵倒されるからな(;´Д`)陰湿 参考:2007/04/14(土)16時41分16秒