>  2007/04/14 (土) 16:44:45        [qwerty]
> > そこに職人の技術や愛情の代金が含まれているんだよっ(`Д´)
> 技術があるのはわかるんだが
> 和食や中華料理店と比べても技術料が高い気がする(;´Д`)

握り方が悪いとMRIまで持ち出されてスキャン画像見ながら罵倒されるからな(;´Д`)陰湿

参考:2007/04/14(土)16時41分16秒