> > (;´Д`)見れば良いのに > 元気が出ないよ(;´Д`) 面白いよ(;´Д`)設定の屁理屈がなかなか考え込まれてる 笑える場面も多いし萌えキャラもたくさん 参考:2007/04/14(土)16時47分15秒