>  2007/04/14 (土) 16:49:24        [qwerty]
> > (;´Д`)見れば良いのに
> 元気が出ないよ(;´Д`)

面白いよ(;´Д`)設定の屁理屈がなかなか考え込まれてる
笑える場面も多いし萌えキャラもたくさん

参考:2007/04/14(土)16時47分15秒