>  2007/04/14 (土) 16:50:00        [qwerty]
> > きもいじゃん(;´Д`)絵が
> 艦長が一番役に立ってない気がする(;´Д`)

地球脱出するときと雷撃戦のときに役立ったじゃん

参考:2007/04/14(土)16時48分30秒