>
2007/04/14 (土) 16:50:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > きもいじゃん(;´Д`)絵が > 艦長が一番役に立ってない気がする(;´Д`) 地球脱出するときと雷撃戦のときに役立ったじゃん
参考:2007/04/14(土)16時48分30秒