>  2007/04/14 (土) 16:50:19        [qwerty]
> > そのまま死ぬとは思わなかったな(;´Д`)あんなあっさり・・
> 本放送時ちゃんと見てなかったけど、途中エースパイロットみたいな女の人が
> 登場した回に一瞬で死んでナンダコレと思ったのは覚えている

ああそれ確かその人がメインのゲームが後にDCだかSSで出たような
ごめんうろ覚えだわ

参考:2007/04/14(土)16時48分21秒