>  2007/04/14 (土) 16:55:53        [qwerty]
> > 例えばなによ(;´Д`)
> マックとか(;´Д`)

ファーストキッチンは駄目な子なの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時55分30秒