> > これは仕事の打ち上げだろ(;´Д`)貴殿等で言うとこの社員旅行みたいなもんだよ > > それに売れっ子の声優はこういう時ぐらいじゃないと旅行なんて行けないから必要なんだよ > ふくえんさんは負け組なのに?(;´Д`) ふくえんさんは負け組みとか言い出すくせになんでお前らは日記を読むんだ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)16時58分32秒