>  2007/04/14 (土) 17:06:27        [qwerty]
> > おお(;´Д`)デフレバーガー真っ只中に学生時代を過ごした人がいるね
> いくらだったっけ(;´Д`)50円?

65円だっけ?(;´Д`)よく覚えてないや

参考:2007/04/14(土)17時05分55秒