> > おお(;´Д`)デフレバーガー真っ只中に学生時代を過ごした人がいるね > いくらだったっけ(;´Д`)50円? 65円だっけ?(;´Д`)よく覚えてないや 参考:2007/04/14(土)17時05分55秒