>  2007/04/14 (土) 17:06:33        [qwerty]
> > 友達が少ない分植田さんや猪口さんみたいに
> > 姉妹で仲良しの場合が多いな(;´Д`)
> 猪口さんは友達が少ないの?(;´Д`)いい子なのになんでよ

この前の護くんの打ち上げの写真だと猪口さんが
ど真ん中に写ってたからそこそこ多い部類なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)17時03分22秒