> > 友達が少ない分植田さんや猪口さんみたいに > > 姉妹で仲良しの場合が多いな(;´Д`) > 猪口さんは友達が少ないの?(;´Д`)いい子なのになんでよ この前の護くんの打ち上げの写真だと猪口さんが ど真ん中に写ってたからそこそこ多い部類なんじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)17時03分22秒