>  2007/04/14 (土) 17:06:36        [qwerty]
> > 実家暮らしだから朝食と夕食は親の料理だったし
> > 昼食は菓子パンと缶コーヒーを買ってキャンパス内の人のいないベンチに独りで座ってモグモグ食ってましたが
> じゃあ山パンに感謝だな(´ー`)

よくわかったな
感謝のあまり大学中退したあとは山崎パンのラインでバイトしてます

参考:2007/04/14(土)17時05分15秒