>
2007/04/14 (土) 17:15:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> いいはなしだなぁ(;´Д`)濃密だし 無駄が無いんだよなぁ(;´Д`)メリハリがきっちりついてるし
参考:2007/04/14(土)17時14分58秒