>  2007/04/14 (土) 17:15:35        [qwerty]
> いいはなしだなぁ(;´Д`)濃密だし

無駄が無いんだよなぁ(;´Д`)メリハリがきっちりついてるし

参考:2007/04/14(土)17時14分58秒