>  2007/04/14 (土) 17:15:43        [qwerty]
> > おまえらの話しか知らないからゆりしーって
> > 普通に大人気の声優なんだと思ってたよ(;´Д`)
> 俺漏れも。知り合いにゆりしーって声優が今キてるぜъ( ゚ー^)って
> 知ったかぶりしちゃったよ(;´Д`)どうしてくれる

TH2でブレイクできなかったのが痛かったな(;´Д`)
このみがヒロインなのにタマ姉ばっかり人気出ちゃってちょっと可哀想だったね

参考:2007/04/14(土)17時13分31秒