>  2007/04/14 (土) 17:17:15        [qwerty]
> > 負け組の声優の日記の方が面白いからな(;´Д`)
> おっしゃるとおりだな(;´Д`)ゆりしーの日記の痛さを楽しんでる

福エンにしてもゆりしーにしても売れてるほうだよ(;´Д`)売れない声優なんて山ほどいる

参考:2007/04/14(土)17時09分24秒