> > 負け組の声優の日記の方が面白いからな(;´Д`) > おっしゃるとおりだな(;´Д`)ゆりしーの日記の痛さを楽しんでる 福エンにしてもゆりしーにしても売れてるほうだよ(;´Д`)売れない声優なんて山ほどいる 参考:2007/04/14(土)17時09分24秒