>  2007/04/14 (土) 17:23:15        [qwerty]
> 貴殿らの悪食っぷりには頭が下がるよ(;´Д`)下屋さんはちょっと

今すぐ今回の野望神社を聞け(;´Д`)今すぐ

参考:2007/04/14(土)17時21分07秒