>  2007/04/14 (土) 17:23:30        [qwerty]
> > 貴殿らの悪食っぷりには頭が下がるよ(;´Д`)下屋さんはちょっと
> いや(;´Д`)下屋さんの場合容姿だけじゃだめなんだ
> あのキャラクタと言動とセット。もちろん声も

声っていう要素が含まれるのが信じられない(;´Д`)良い声であることに越したことはないけど絶対って訳ではない気がするよ23童貞

参考:2007/04/14(土)17時22分01秒