>
2007/04/14 (土) 17:23:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 腹減ったなー(;´Д`)晩御飯どうする? 漏れんとこではたけのこごはんといわしのたつたあげだけど あと豆腐とチキンバーもつくかな
参考:2007/04/14(土)17時23分02秒