>  2007/04/14 (土) 17:23:46        [qwerty]
> 腹減ったなー(;´Д`)晩御飯どうする?

漏れんとこではたけのこごはんといわしのたつたあげだけど
あと豆腐とチキンバーもつくかな

参考:2007/04/14(土)17時23分02秒