>  2007/04/14 (土) 17:25:04        [qwerty]
> > 下屋のブサカワ加減がちょうどいい(;´Д`)
> 女がブサイクちゃんにかわいいかわいいと言う時の黒さが怖い(;´Д`)

女があんたってもてるよねーって後輩を集中攻撃する時も怖い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)17時20分56秒