> > 下屋のブサカワ加減がちょうどいい(;´Д`) > 女がブサイクちゃんにかわいいかわいいと言う時の黒さが怖い(;´Д`) 女があんたってもてるよねーって後輩を集中攻撃する時も怖い(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)17時20分56秒