>  2007/04/14 (土) 17:46:46        [qwerty]
> > 死ぬ夢を見た(;´Д`)おはよう
> 夢のなかの死は再生の願望を意味してるそうだよ(;´Д`)埋葬は死の願望らしい

夢の中でガチムチ米兵に犯されかかった俺の願望は何ですか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)17時45分43秒