> > 死ぬ夢を見た(;´Д`)おはよう > 夢のなかの死は再生の願望を意味してるそうだよ(;´Д`)埋葬は死の願望らしい 夢の中でガチムチ米兵に犯されかかった俺の願望は何ですか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)17時45分43秒