>  2007/04/14 (土) 17:49:22        [qwerty]
> > 夢のなかの死は再生の願望を意味してるそうだよ(;´Д`)埋葬は死の願望らしい
> 10mぐらいある竹馬に乗って倒れる夢とかジャイロコプターみたいなのに乗って
> 飛行中に故障して落ちる夢をよく見る俺はどうですか(;´Д`)

とりあえず何でも去勢不安(´ー`)

参考:2007/04/14(土)17時47分59秒