> > 夢のなかの死は再生の願望を意味してるそうだよ(;´Д`)埋葬は死の願望らしい > 10mぐらいある竹馬に乗って倒れる夢とかジャイロコプターみたいなのに乗って > 飛行中に故障して落ちる夢をよく見る俺はどうですか(;´Д`) とりあえず何でも去勢不安(´ー`) 参考:2007/04/14(土)17時47分59秒