>  2007/04/14 (土) 17:50:15        [qwerty]
> > 昌鹿野でしょっちゅう言ってるよ(;´Д`)
> ウェってなるなら常に剥いておいて慣らしておけばいいのにな(;´Д`)

ウェってなるというのはどういう状態なの?(;´Д`)
包茎の子がちんちんの垢落とそうとして剥いたときみたいな感じ?

参考:2007/04/14(土)17時48分40秒