> > 昌鹿野でしょっちゅう言ってるよ(;´Д`) > ウェってなるなら常に剥いておいて慣らしておけばいいのにな(;´Д`) ウェってなるというのはどういう状態なの?(;´Д`) 包茎の子がちんちんの垢落とそうとして剥いたときみたいな感じ? 参考:2007/04/14(土)17時48分40秒