>
2007/04/14 (土) 18:00:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで?危なくないよ > だってゆかりんって悪魔なんでしょ?(;´Д`) 違うよ全然違うよ
参考:2007/04/14(土)18時00分13秒