>  2007/04/14 (土) 18:02:44        [qwerty]
> > なんで?危なくないよ
> だってゆかりんって悪魔なんでしょ?(;´Д`)

古来より悪魔というのは人身を惑わすものだ(;´Д`)故に何らおかしくはない…と思う

参考:2007/04/14(土)18時00分13秒