> > なんで?危なくないよ > だってゆかりんって悪魔なんでしょ?(;´Д`) 古来より悪魔というのは人身を惑わすものだ(;´Д`)故に何らおかしくはない…と思う 参考:2007/04/14(土)18時00分13秒