>
2007/04/14 (土) 18:26:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> この時間だから見てるけど(;´Д`)普通に切っていいな 初めて見たけどどう見ても切る対象でしかない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)18時26分09秒