>
2007/04/14 (土) 18:26:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか毎日毎日おまえら向けのアニメやってるような気がするな(;´Д`)凄い時代だ ホーダーイ出来るアニメが近年不作続きだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)18時25分45秒